仮面ライダースーパーライブ

仮面ライダースーパーライブ2020

歴代仮面ライダー集結!音と光のライブスペクタクル

テレビや映画とは一味違う!完全オリジナルストーリー!!

従来のキャラクターショーの枠を超えた、スペシャルアクションステージ『仮面ライダースーパーライブ』は、レーザーや照明を使った“ライブ”ならではの演出で迫力満点!

また、完全オリジナルストーリーで、テレビや映画とは一味違った仮面ライダーの活躍が見られるぞ!

みんなの好きな歴代の仮面ライダーも登場するスペシャルな内容!目の前で繰り広げられる超絶バトルを見逃すな!

仮面ライダースーパーライブのあらすじ
※写真はイメージです。

あらすじ

「我が“世界の帝王”となる礎となれ、仮面ライダーども…

――私達の住む世界とは異なる、もう1つの世界。
“ライダージャッカー”を名乗る一人の男は、仮面ライダーたちを次々と手にかけ、その力を奪っていった。仲間を助けようと駆け付けた仮面ライダー1号とブラックRXも、圧倒的な力で世界を蹂躙するライダージャッカーの前では、もはや為す術がなかった。

「邪悪な帝王を倒す仮面ライダーの王を…見つけ出すんだ…

そう言い残した1号は、一人で身代わりとなり、RXを別の世界へと飛ばした。
全ては、真の王を見つけ、邪悪な帝王を滅ぼすために…。

――RXがたどり着いた先は、私達の住む世界であった。
「仮面ライダーの王様になる!」というジオウを前に、ライダージャッカーとどこか同じ雰囲気を感じるも、助けを求めるRX。それに応え、ジオウとゲイツはライダージャッカーが君臨する世界に行くことを決意する。

丁度その頃、別世界では、残されたビルドとエグゼイドがライダージャッカーの軍勢と激しい戦いを繰り広げていた。
既に力を奪われ、今まさに討たれんとする二人。
そこに駆けつけるジオウとゲイツ。
邂逅するかつての敵、そして………。

ジオウは、別の世界で出会う仮面ライダーたちとともに、邪悪な帝王に立ち向かう。

最強最悪の帝王と、最高最善の魔王。
世界を超えて、2人の王がぶつかり合う…。
「祝え、新たな“真の王”の誕生を…!!」――――。

※写真はイメージです。